Loading...

大阪・梅田 30代40代50代のためのパーソナルメイクレッスン | トータルビューティーコーチ 浅田雅美 Masami Asada

News
最新情報

一番お似合いなヘアメイクが見つかるベストヘアメイク診断にいらして頂きました

ベストヘアメイク診断

2019.04.17

先日ベストヘアメイク診断にいらしてくださったK様のご紹介です

とってもお綺麗な方です♪

掲載の許可をありがとうございます

とても、透明感が出てお綺麗です!!

ツヤと立体感も出てますますK様らしい華やかな魅力が発揮されました

 

◆ベースカラータイプは?

⇒ ブルーベースタイプ

ご本人は、てっきりイエベかと思っておられたそうです

大人になるほどに、ファンデの色、アイメイク、リップ、チーク、ヘアカラー、ネイル

など、似合う色を使うことのメリットは大きく

・透明感が出る

・肌色がスッキリ整う

・自然

・ナチュラルでも映える

などなど、正しくベースカラーを知ることはとても重要です

 

◆メイクのポイントは?

⇒ツヤと立体感

 

K様ははっきりした色や光沢、ツヤ、メリハリなどが必要なタイプで、メイクではマットなベースではのっぺり見えてしまいます

 

オーガニック系のコスメはとかくこのツヤを出すのが得意でお顔にツヤとともに立体感がでました!

 

また、チークの位置にこだわり、頬骨が高く前に出るように見せ、そのぶんフェイスラインは後ろに下がって見えて、結果的に小顔と立体感がでました

K様の場合、この位置に入れることで

正面は高く見え、側面は奥に下がって見え

とってもスッキリした印象に

 

◆そのほかのメイクのポイントは?

⇒眉の長さをお顔に合わせてコンパクトにしたことで目はより大きく見え、より印象的な目元に♪

お顔の横幅も小さく見え、よりパーツがはっきりしながらも小顔になっていただきました!

 

◆ヘアのポイントは?

お肌の色や質感から、ダークブラウンに赤やピンク、バイオレットなど入れたお色がお似合いで、ツヤのある質感が素敵です!

身長もおありで体格や輪郭からはロングヘアでもお似合いですが、やや大人っぽくセクシーになられます

K様のより若々しくさわやかな雰囲気を引き出すために

あえて長さは今くらいで

毛先を外ハネにし、耳周りを膨らませ菱形になるようにヘアセット

さらに、小顔で首も細長くみえ、さわやかででも女性らしくスッキリした印象に!!

 

 

とっても素敵になって頂きましたk様、ますます魅力的に輝いてくださいね!!

 この度はありがとうございました♪

 

LINE@を配信しています

マンツーマンのやりとりも可能です!

イベントのご案内はこちらが一番最初になります

ぜひご登録いただけたら嬉しいです♪

こちら  ←クリックください♪

 

 

ページ上部へ戻る