Loading...

大阪・梅田 30代40代50代のためのパーソナルメイクレッスン | トータルビューティーコーチ 浅田雅美 Masami Asada

News
最新情報

メイクレッスンで毎日の質が変わる

メイクレッスン ブログ

2019.11.14

こんにちは!

 
先日は関西におり、マンツーマンメイクレッスンを行っていました
 
 
レッスンの様子
 
メイクレッスンのメモはこんな雰囲気
 
 
 

こちらは50代の方のレッスンにて

befor
 
↓↓↓
 

after

 
眉が左右対象になりスッキリした印象に
全体的に少し太くして
ナチュラルなアイメイクでも印象がはっきりと
 
 
大人の女性は濃いアイメイクをされない事が多く
でも目元がぼやけるというお悩みを持つ方が多いです
 
 
目だけでなく目と眉で目元を作っていくので
眉を変える事でナチュラルなのにとても若々しく綺麗な目元の印象になられます
 
 
そして
アイラインが引けないとお悩みでしたが
インラインが引けるようになられました!
まつ毛の内側からまつ毛の間を埋める様なラインです
 
 
二重の幅が広くないと
二重が潰れてしまい
なんだか目が小さくみえたり重たく見えることも
なので、内側のインラインを引く事で
二重が潰れないのに目元ははっきりします!
 
 
こちらもとても印象が整って素敵になられました
 
 
ショートヘアなのでボリュームの出し方でこちらもとってもスッキリ若々しく✨
 
ちょっとした事で華やかになれますね!
 
 
 
 
他のセミロングの方も
メイクと一緒にヘアアレンジ✨ 
 
単なる一つに束ねるだけでも
上手に毛を引っ張りだせたらオシャレに
 
 
時間がなくても出来そうだと喜んで頂きました!
笑顔もますます素敵に!
 
 
ヘアやメイクって、本当に雰囲気も表情も変わるから楽しい
 
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 

ページ上部へ戻る