Loading...

大阪・梅田 30代40代50代のためのパーソナルメイクレッスン | トータルビューティーコーチ 浅田雅美 Masami Asada

News
最新情報

ホームページを公開いたしました!!

ブログ

2019.03.19

ホームページを公開いたしました!!
メイク講師となって10年経った2018年、当サロンは「ナチュラルオーガニックコスメ専門のメイクレッスンスクール」として再出発し、それに伴いホームページもリニューアルさせていただきました。

これまでの10年間の中で自分自身も肌や身体の問題に直面し、その結果、「体に余計なものを取り入れないことの大切さ」を経験。まず自らがナチュラルオーガニックコスメを選択することにいたしました。

強いファンデーションを使うことがなくなり、洗浄力も弱いもので充分になってから、肌も以前よりトラブルが減ってケアもとてもシンプルになりました。様々な勉強をする中で身体のためにも成分にこだわることの重要性も感じ、レッスンにお越しくださる皆様にも、毎日使うコスメだからこそ負担をかけないで美しくなっていただけるよう、私が懸け橋となりナチュラルオーガニックコスメできれいになる方法をお伝えしたいという想いからナチュラルオーガニックコスメ専門で行うことにいたしました。

そして、メイクでお一人お一人がその方らしく美しくなれることもとっても重要なことです!
カラーの専門家でもあることから、お一人お一人の肌色をしっかり分析し、一番お似合いになるメイク、美しくなれるメイク、心地よいメイクを行っていただけるようこれからもサポートさせていただきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ページ上部へ戻る